忍者ブログ
携帯だけで稼げる方法を事実のみ公開しています。 辛口に…斬新に…暴露ネタも大公開 成果記録も公開中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう…久々の更新だしwww
元々から、陰が薄いから・・・わたし


忘れられてるだろうなー!!と思っていたら
某メーリングでは、盛り上がったわ


【期待しています♪】

えっ?期待してんのぉーーー?
もう。
みんな暴露ネタ好きなんだからwww



【爽やかな毒で…】

爽やか過ぎでしょー?
レモンスカッシュなんて例えてくれた人もいたわぁー♪


そう言えば、その人も、きのう書いた人みたいに
猛烈個人攻撃を散々受けた人


酷いときなんて、右腕さんがアカウントを取りカスタマイズして
完成したら、アカウント削除www
ご本人は、一度もログインせずにアカウントが削除って笑える


どこまで・・・
そんなことに必死こいてるんだ!って感じだけど


代表ブログで書かれていた
粘ちゃん予備軍の人たちなら、必死になるかもねーーーーwww



きょうは、その中で、某塾のサポーターまで務めていた人
この人にスポット当ててみようかな



だって・・・
わたし・・・
見ちゃったんだもん・・・


あれは、3月13日
代表ブログで書かれた日の翌日


この人のブログを見に行ったの
そしたら、お正月から更新されてなかったのよ
それが!!!ブログが更新されちゃったのよwww



そして、さらに!!!!
マジで????と思うことが・・・


3月15日
代表ブログで書かれた内容が・・・
『壊滅的な状態』


この中で、そんな稼動もさせてないサイトで
宣伝をされていたら悪影響だろうなぁ


こんなことを書かれていたのよ


そしたら!!!
宣伝されていた某塾の説明ページが、消えてたのぉぉぉーーーー!



てか、影響され過ぎじゃね(爆)www


完全放置だから、稼動もさせてないんじゃないの?と思うでしょ?
それなのに、代表ブログで書かれた翌日にゃぁーーー!!!
消えてなくなるんだからさwww


それだけ、注目しているのか?
気になってるのか?
はたまた、誰かが耳に届けているのか?



コソコソコソコソコソコ、コソコソコソコソコソ



お好きなようだから。
もう、見ちゃったのぉぉぉーーーー!!!ってのを伝えたかったんだけど
爽やかにレモンスカッシュのようにお伝え出来たわぁ



あっ、ちなみに・・・
代表ブログ
3月19日『いじめの構図』の記事


その後から更新されなかったの
それが!!!
また、きのうは、更新されたようよ♪


ちなみに、誰?って知りたい人は、メーリングで聞いてねーー!!

拍手[2249回]

PR
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
モバイルアフィリエイトを主にしています
情報商材アフィリでは、必ず実践した物を
レビューをして、わたしなりの評価をしています。

辛口まーちゃんですが・・・
よろしく♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/26)
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
アクセス解析
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
ガ‐ルズ★ブログランキング

【オススメブログ】
blogram


購読

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

携帯で受信の場合は
Blogtrottr
オススメ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone