忍者ブログ
携帯だけで稼げる方法を事実のみ公開しています。 辛口に…斬新に…暴露ネタも大公開 成果記録も公開中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日知ったことなんですが、どうも、わたしがANGEL WORKへ会員のクレームをつけたことで
対応をいただいたスタッフさんにイヤな思いをさせたんだなーってのを知りまして。

その内容を一方的な尺度だけで被害者的というか?
自己防衛をするが為の、愚痴ブログというか?
そんなのを見まして、、、、

見た瞬間に、うわー、対応いただいた本部スタッフさんには、申し訳ないことをしたなーと。
黙ってられなくて、クレームをつけたのは、わたしですよ!とコメントした訳です。

その内容を見た感想も添えて

クレームを言われた⇒対応が機械的だった⇒不満に感じた⇒代表はきちんと対応してくれた⇒ご機嫌が直った
不満を感じたけど、アフィリエイトはしますね!

わたしがクレームを入れた張本人ですから、どんな内容で入れたか?ってのは、理解しているわけです。
スタッフさんとどのようなやり取り、代表とどのようなやり取りがあったかは、知る由もありません。


が、、、


どう考えたとしても、それは、会員不利益に発展する可能性がなくないだろー?と考えたからクレームを入れたわけで。


でも、自分の価値観・考え方では必要だった。
それは、男と女の違い


o( -□-)=( ≠≠≠≠≠≠≠≠● 波ぁぁぁ!!


このコメントを見た時に、思わず、代表が連日、男は・・・・・うんぬんって内容が
すごーーーく理解出来ました!


男性は、全てが自分中心なんでしょうね。
相手の存在はなく『自分が全て』


でも、アフィリエイトにおいて必要なのは『自分』じゃなく
全ては・・・


『ユーザー』


ユーザーのニーズを満たし、不安を取り払い、信頼して貰って
ねっ♪あなたに必要でしょ?・・・を気付かせてあげる。


何だか、一生懸命対応に当たっていただいたスタッフさんが悪者に仕立て上げられて
一方的なことだけを公開されているってのも、どうなのよーーー?って


自分の思う対応じゃないし!
不満に感じたし!
不愉快だったし!


でも、アフィリエイトリンクは、してるよ!って辺りが姑息ってのか潔くないってか
それも、男の理屈なんだろーね。


ホント、ご迷惑を掛けたスタッフさんには、謝罪のメールを入れておきましたけど。

拍手[581回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
モバイルアフィリエイトを主にしています
情報商材アフィリでは、必ず実践した物を
レビューをして、わたしなりの評価をしています。

辛口まーちゃんですが・・・
よろしく♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/26)
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
アクセス解析
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
ガ‐ルズ★ブログランキング

【オススメブログ】
blogram


購読

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

携帯で受信の場合は
Blogtrottr
オススメ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone