忍者ブログ
携帯だけで稼げる方法を事実のみ公開しています。 辛口に…斬新に…暴露ネタも大公開 成果記録も公開中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知識のない人には、2通りに分かれる

1つは…
知識がないから、一生懸命学び、知識を得ようとする人


まっ、ココから
学びを活かすのか?殺すのか?で結果が違うけど


『知識がない』って認識できてるから
一生懸命知識を付けて
レベルアップしようとするんだけど


問題は・・・
もう1つのパターン


知識がないのに、その知識で生まれたことにまい進する人


通報するとかさ

嫌がらせのカキコをしたりとかさ

誹謗中傷したりとかさ


知識がないから、その程度のことしか思いつかないってこと



まっ、本人にしたら

嫌がらせのカキコをしたつもりだろうけど

この向けられた矛先が、どう取るか?で違ってくるけど

そんな予測すら出来るわけない


だって、生み出せる能力が、その程度しかないんだし(爆)www


ホント、滑稽で笑える
(__)/'チーン


コレだ(爆)www


それを、逆手に取られて、リピーターを生み出し
きのう成果に繋がったらしいこのブログ


ヒントを与えられたんだけど
なぜ?動いたのか?を研究してみると、なかなかおもしろい
勉強になるからやってみるといいぞ


まー、低脳な人間では、せいぜい

●通報
●誹謗中傷
●バカなコメント
●バカな内容のメール


こんなことぐらいしか思いつかないんだろうけどな


多分、ないと思うんだけど


稼ぎたいけど、稼げないから
潰してやるーーーー!!とかだとしたら


《稼げること》が目的


なんだとしたら、こんな低脳なことしか思いつかない脳みそに
まず、知識をインプットすることだwww


だから、低脳なマーケティング
いやいや、マーケティングもどきしか生み出さないんだろうけど


そんなところで、何かを得る
なーーんてことは、間違ってもない


だから、この低脳さんは・・・


《稼げること》が目的じゃないとは思うんだけど


もしも、万が一、いや1%でも
『稼ぎたい』ってことから発端してるなら


早めにANGEL WORKに入るのがいいだろうな
いまじゃない
これからが、間違いなく


益々、稼ぎやすくなるからだ


まっ、今や過去に目を向けて
稼ぎやがってーーーちきしょー!!なんてレベルでは
想像も付かないってか、出来ないレベル


側近は、それを知ってるから
何が起きようとも、微動だにしないんだけど


まーーーた、広告塔のアカウントが削除になったらしい
右腕さんのランキングが削除警告が来たらしい


もう、低脳すぎて感服する


矛先の相手は・・・
嫌がらせを逆利用して、報酬ゲットだ(爆)www


【代表、ハッピーおめでとうございます♪】


このメールを見て、熱が出てダウンしてたエセチーママは
きっと、携帯の画面を見て、涙したことだと思うな


ぎゃははははははは(爆)
笑いすぎて涙でてきちゃったーーーーって涙だけど


何とも、最後は、悪魔のような流れで〆ておくかな(爆)www


広告塔アカウントが削除になったもんだから
あちこち、修正がいる、このブログ
だから、ついでに更新もしてみたぁーーー!

拍手[3754回]

PR
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
モバイルアフィリエイトを主にしています
情報商材アフィリでは、必ず実践した物を
レビューをして、わたしなりの評価をしています。

辛口まーちゃんですが・・・
よろしく♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/26)
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
アクセス解析
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
ガ‐ルズ★ブログランキング

【オススメブログ】
blogram


購読

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

携帯で受信の場合は
Blogtrottr
オススメ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone