忍者ブログ
携帯だけで稼げる方法を事実のみ公開しています。 辛口に…斬新に…暴露ネタも大公開 成果記録も公開中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昔前までは、良く言われたことですが。
ランキングの相互登録をして、アクセスを集める、、、、

サーフサイトのアクセスは、質が悪い、、、とか
見て貰えないとか、、、、


ランキング一辺倒でした。


でした!

です。


いまは、ランキングからのアクセスが薄い、、、、ってか、アクセス、ほとんど来ません。
上位表示されても。
循環されていません。


稼ぎ系でいうと、稼ぎ系ジャンルに既にとっぷり浸かったユーザーがお知り合いのサイトをクルクル回る
ってな、構図のアクセスの流れ


それで、SEO、SEOと言ってる訳ですよね。



でも、どうも、稼ぎジャンルでのSEOの捉え方も、これまた違うというのか?
ピントがズレてるよなーーー


あのページランクを表示するツールを貼り付けてる段階で、???って思いますね。
他ジャンルで、あれ、貼り付けているサイト、ほとんどありません。


ってか、検索エンジンから来たユーザーにとっては、全く意味がないからです。
逆に、タイミングによっては、外部サーバーを呼び出して表示させる訳ですから
重い時間帯なら、サイトが全部表示されるまでに、ユーザーは帰っちゃう可能性だってあります。


検索エンジンから来るユーザーは、自分が入れたキーワードに添った必要とする情報があるのか?ないのか?
目的は、そこですから。


表示までに時間が掛かる段階で、『ある』『ない』の判断を下す前に
不便なサイトと位置付けられる可能性もあります。


検索エンジンから来たユーザーは、ページランクが5だから、いい情報があるんだ!とか
ページランクが1だから、いい情報ないのね!なんて判断しません。


そもそも、検索窓にキーワードを入れて訪問するユーザーの多くが『ページランク』の意味すら知らないんだから。


自分が入れたキーワードに添った情報があるのか?ないのか?
あるサイトが、利便性のある『いいサイト』なんですよねー。


うわ!!!
サーフサイトのアクセスは薄い?ってタイトルで、この内容の話をしようと思いながら・・・
長くなったので、また次に!

拍手[451回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
モバイルアフィリエイトを主にしています
情報商材アフィリでは、必ず実践した物を
レビューをして、わたしなりの評価をしています。

辛口まーちゃんですが・・・
よろしく♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/26)
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
アクセス解析
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
ガ‐ルズ★ブログランキング

【オススメブログ】
blogram


購読

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

携帯で受信の場合は
Blogtrottr
オススメ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone